きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

欲しいものなんていくらでもあるの、大胆不敵に狙う人には無敵

meloposu.jpg

また、めろんちゃん

ぺろぺろめろんちゃん

車に金をかけなければこんなものです。

さて、どっちがいいのでしょうか。

今は、それなりに弄ってしまったkeiタソがあるから別に良いんですよね。

メンテとガソリン月2回の給油で十分ですからお金が掛かりません。

乗換えとなると、また弄ってしまうからこうもいかないのかもしれない。



icepbl.jpg


面白そうだから買ってみた。

期間限定みたいだし一度は飲んでみる価値があるかもw

でも、ビールに氷って俺には無理ですわ。

冷凍庫30分放置で別のビールでおkww