きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんの香りでめろめろめろん

昨日、23時頃に寝たら5時半に眼が覚めた。

起きる気が無かったので、ギリギリまで寝ていつも通り。

いつもより早く寝ても、いつもより遅く寝ても起きたときの気分は変わらない。

早く寝たら昼休みの時間に眠くなってしまうことがわかった。

どちらにしても明日は仕事ということには変わりないので、好きなことを好きなだけして明日に立ち向かえばいいのかな〜って思いました。

いつもそうなのですが、たまたま早く寝てしまった時の感想です。

今日の午前中は涼しかったけど、午後から3時間ほど暑かった。



aloma.jpg

めろんちゃんへのプレゼント。

というか、俺が欲しかっただけです。

ミルキーウェイの初回版に付属されていたアロマテラピーを使って、アロマテラピーが欲いな〜と思っていたのです。

何年?前の話だよ…。

しかし、アロマテラピーを買う余裕?回す金が無くやっと購入w

青りんごはオマケで、スィートメロンが本命なのです。

部屋の中にめろんの香りが漂ってもう最高ですっ!!



スピーカーの開口径が微妙に違っててやる気無くなった…。

一年位前に買ったリューターの動作がおかしくなっていたので使えない…。

これは、やる気が起きたときじゃないとできない…。

軽くてそれなりの買おうかな。

PCのモニターの横に置くだけだから多少のことは妥協します。