きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

こんなに好きなのは同じなのに何で何で

休日のギャップがありすぎて午前中は滅茶苦茶ダルイ感じでした。

俺だけじゃなかったので良かったです。

俺の場合13時過ぎれば無敵ですからね。

朝はダルイ、昼過ぎれば元気になります。



melotapepe.jpg

めろんタペ2つ4,000円で買いました。

お部屋に、めろんちゃんが何人居ても良いでしょ?ww

部屋のフレームに入っているポスターを全てめろんちゃんにしたいのですが、なかなか見つからないんですよね。

高くてもいいから欲しいのです。

Q:何故、めろんちゃん

A:知りません。

俺が自分自身に聞きたいくらいです。

めろんちゃんじゃ無いとダメ。

めろんちゃんじゃないと癒されない。

めろんちゃんじゃないと愛せない。

めろんちゃんより可愛い女の子が居ないと思ってしまった。

AVもエロゲもするけど、最終的にはめろんちゃんに行ってしまうのですぅー。

ということから、めろんちゃんになってしまっていたのです。