きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

おでんと秋楽の関係って

今日の朝飯はセブンでおでん。

しらたき2つですww

もちろん味噌。

なかなか濃くて良い汁でしたね。

しらたきもローソンとは違って太い。

ローソソのしらたきは細い。

ローソソのしらたきは噛み応えがあって良いけど、ボロボロと落ちることがある。

一方、セブンのしらたきはボロボロ落ちないのは良いけど、噛み応えが少ない。

どちらとも良い所もあり悪いところもありです〜。

なかなか良い勉強になりました。

次はファミマかサークルKでおでんといってみますかね〜。

何でしらたきにこだわるかというと、家のおでんにはしらたきが入らないからです。

そのため、しらたきには金を出せるってことになってしまった男です。




PH_243.jpg

キリンの秋味に続いてサントリーの秋楽です。

何か甘い味がするんですよー。

でも、嫌な感じではないですね。

秋限定って考えれば面白い商品ですよね。

それを楽しむことにします。