きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんの頭の上に三角のこんにゃくがついていた場合

はぁ〜、今日は滅茶苦茶忙しくて休憩も出来なかったですー。

時間が早く過ぎたのは良い事ですけどね。

終わった後は、あにふみ君に物渡してお出かけ。

おでん70円だけどって言ったら行くって言ったので行きました。

良く考えると昨日も同じセブンでおでん食べているww

今日は、したらきと厚揚げとウインナーです。

焼き豆腐が食べたかったのですが、焼き豆腐が品切れだったためお勧めの厚揚げはどうですか?ということでそれで良いですということになりました。

多分作って2時間くらいでしょうかね〜。

厚揚げに味がしみこんでいなかったですね。

一方、あにふみ君は大根と牛すじ

おでんの定番は大根、そして牛すじは高そうだからということです。

70円セール楽しいですw

次はたこ串を食べてみたいのです。

というか、今セブンのおでんのページ見たら280円ってめちゃ高いじゃんww

今買っても150円以上の商品は除きますと書いてあるので買う気失せました。

刺身用のたこを買って煮込んだ方がいいじゃんw

まだ、おでんは続きそうです。

次は違う店舗のおでんを試してみたいのですが、よく行っているサークルKがまだ始めていなかったのです。

まぁ、食にあまり興味なかった自分が興味を示せるものがあったので少し進歩したのかと思えば良い事なのかもしれないです。

ああ、もうニートの時間(2時10分)です。

寝ます。

せっかく直した生活リズムを崩したくないのです。

それではです〜。