きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ふひょひょ〜

最近は、朝起きるようにしています。

生活を直していかないとそろそろヤバイのです。

しかし、太陽のある時に起きるとダルイのです。

頭は痛いし、胃は痛いで大変です。

毎朝、異常なくらいに元気が良いのは下だけですよww



PH_240.jpg

フミオ先生のめろんちゃんが可愛くてたまらない。

何百枚あるめろんテレカからのお気に入りです。

この幼いお顔と触り応えのありそうな胸がそそります。

胸にそそられるのは貧乳だけだと思っていた自分ですが、大好きなめろんちゃんとなると関係ないみたいです。