きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

どりる

doriri.jpg


結局、ドリルを買いました。

今回しか使わないだろうから、安くて揃ってれば何でも良いって条件で買いました。

貰ったドリルは寿命っぽく、規定の回転数を満たしていないんですよね^^;

ロールケージを仮組みしたので明日にでも穴あけが出来ればやります。

内装を剥がしたら無い方が良いなって感じになったので無しの方向で行くことにしました。

今日、車を動かしたらサスの音が気になったような気にならなかったような・・・。

昨日は無音だったのに・・・。

ドリルと言えば、小学校のときにあった算数ドリルとか国語ドリルを思い出します。

夏休みの宿題でしたね〜。

夏休みの宿題は最終日くらいにやっていたような気がします。

年齢が進むにつれて宿題もやらなくなり、絶対に提出しなければいけない物だけしかやっていなかった気がします。



さて、夏ですね。

夏といったら鳥の詩、青空、Farewell songって感じですね。

あちちな夏の物語とか夏めろのTwintail Delicacy。

Twintail Delicacyは橘花のBGMなので好きなんですw

夏休みはゲームして過ごす予定。

楽しみw

飯食って風呂入ってめろんちゃんと寝ます。

おやすみなさいですぅ。