きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

作業

ロールケージ取り付け中です。

rollll.jpg

リアとセンターの穴あけをしたら、ドリルの威力が弱まってきたので充電中。

5時間充電って・・・長すぎですよ。

まぁ、初回2時間くらいしか充電していないので、それが悪かったのですね。

付属品のドリルはなかなか穴が開かなくて、終いには曲がりました・・・。

ホームセンターで買ってきた一本500円くらいのドリルを使うとストレス無く開きました。

現在、防錆塗装中です。

ウィンドウは新聞紙張りです。

明日には完成させたい気分。

明日のバイトはチャリで行くしかないですね。

こうなることはわかっていましたが。