きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

振り返り探した雪の中で

saiaraba.jpg

無意識のうちに電車の中で寝ていました。

帰ってから、それ程やる気が無かったのですが、TEIN サイレンサーラバーが届いていたので取り付けました。

一度、左のリアサスをばらして組み付けの確認、サイレンサーラバー取り付け。

左はフューエルタンクに当たるからショックのゴム外さないと落ちないので面倒なんです。

笑うか悲しむかその答えは10分後の自分が知っているってことで、試走。

音がしない・・・。

バンプ時になっていたガチャガチャと鳴るウザイ金属音が消えた。

あまりの嬉しさに涙が・・・ということは無いですが感動しました。

これで一つ悩みが解消されたわけです。

明日から何しようかな。