きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

金属音

doa.jpg

バンプラバー変えないとヤヴァイですね。

純正のままだと凄い突き上げ・・・。

そして、あの音が妙に苛立つ。

サス変えたときに変えておけばよかったですわ。

とりあえず、明日交換する予定です。

バンプラバーって樋口さん1人位するんですよね。

画像のは半年ほど前に新品で買ったものです。

見た目では1,000円位でしょ?って感じになります。



電動ドリルを借りに行ったら、バッテリーがイカレているからあげるよと言われてもらいました。

本当にありがとうございます。

木工用の刃しかないから鉄鋼用買わないといけないですね。

まずは、バンプラバー変えて、物の仮合わせをして鉄鋼用の刃とシール剤買って取り付け完了というのが目標。

さて、時間があるときにしか出来ませんので何週間かかるかな?w