きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

つるつるつるは

今日も眠い。

昨日、21時くらいに寝たのに・・・。

いったい何時間寝れば気が済むのだろうか。



最近、電車や駅に人が少ないと思ったら夏休みということですね。

いつもより静かですし、混んでいないから良い感じです。

夏休みがあってもなくてもどっちでも良いって感じな私です。

3年くらいまとまった休みなんて無かったですからね。

約一ヵ月半も何をすればいいのだろうか。

それが問題w



時々すれ違うムーヴターボ。

前に一回だけ後ろに張り付かれて張り合ったのですが、微妙な終わり方だったので納得いかないです。

いつか、勝負を付けたいですね〜。

お互い納得の行くバトルで。