きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

瞬間スプライン

とりあえず、金払ってきましたです。

後は届くのを待つだけ。

オイル交換するまで、車を動かしたくない気分なのですが、そうもいかないですね。

明日晴れたら自転車で行く予定ですw



あー

本当に次は何しよう。

プラグ交換は給料はいってからでも良いね。

自己満足にCAMP2つける?

それとも、カーボンボンネット

かなり迷っています。

2つできるほどの金があればもう取り付けていますw



今日も一時間半程度のバイトでした。

終わった後、色々考えながらドライブしていました。



明日と明後日は普通のバイトです。

どちらかと言えば、普通のバイトのほうが良いかも。

一週間後くらい?にまた一時間程度のバイトが入ります。

多分、次で一時間程度のバイトは終わりでしょう。

それからは、いつも通り休日のみとなるかと思います。