この記事一日ずれているね。 ローン用紙に記載して、返送用のレターパックライトに入れて返信して審査を待つ。 審査はOK。 この後、ローン会社からの電話がかかってきて出てもらうことと、住民票を送って欲しいといわれた。 今日はこれで終わり。
前々から欲しかった、カプチーノ買おうかなと思っている。 酒を飲んでいたい時間の空虚間を埋めたいというか何というか。 とりあえず、探してみよう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。