きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

断酒しているから カプチーノ EA-11R をカーセンサーWEBでお問い合わせしてみた 4

住民票が届いた用で連絡が来る。

 

ついでにこちらからも聞きたいことがあったので聞く。

 

後々、マフラーを交換するため、フロントパイプと中間パイプのボルトとナットの固着具合が知りたかった。

 

回答は『全部ばらして確認するので問題ないですよ。もしマフラーがお手元にあるようなら元払いでこちらに送っていただければ取り付けますよ?』

 

『工賃とかはいくらになりますか?』

 

『どうせばらして確認するのでタダでやりますけどどうします?』

 

『元払いで送るのでお願いします。』

 

という感じで終わった。

 

1,2回の電話ではわからなかったけど、何回もやり取りしているうちに親身になって聞いてくれたり、こちらの不安を聞いてきてくれたりして意外と良い店なんだなと思った。