きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ひょ

寒いですー。

風と雨がひどいのれす。

風の悪戯を期待していますとかいっていられないです。

お金も700円ほどしかないのと出かけたくないので、家にあるもので生活していますです。

これがなんとかなってしまっていますw

毎日が肉だった生活より良いかも。

このままお金のかからない生活を続けて、金が入ったらシュピーゲルのリア車高調買うことにします。

今の車高調はMC用なので、必要なストロークが確保されていないのです。

そして、最近になって前以上にバンプタッチがウザイですw



そういえば、道を歩いていると制服のJS2人がスカートを横に広げて風を感じていました。

マジ謎過ぎる光景ww

でも、凄く良い光景に遭遇したと思っております。

中身は見えませんが、それもまた良いのです。

あ〜今日は良い日だww

生きていて良かったって思いました。