きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ばんぷう

PH_278.jpg

バイト行く前にダウンサスに変えました。

絶対にバイトに行く前はやらないと思っていたのに、まさかの展開です。

で、取り付けた画像がこちら。

PH_280.jpg

全然駄目ww

まぁ、とりあえずこれで慣らしてみるかと思い歩いてバイトに行きました。

そして、バイト終わった後に4○新道に慣らしに行きましたです。

舗装されたばかりで凄く走りやすい。

そのためか、普通じゃない車がたくさんw

S2000GC8、EK9、R32、180、SW20などなど。

ビストロのテールに変えてあるRX-Rは格好良かったね。

全部の車に言えることは、ボディーがピカピカ。

俺も明日洗車しようと思いました。

やっぱ、こういう刺激が車弄りには必要。

くだりのカーブで微妙にケツ浮きましたよ?w

念のため、タイヤ2本積んであったのですがね。

もうやる気なくして、家に帰ってまたばらしてリア車高調に変えて満足。

車高調を少し弄ったらバンプタッチ50%くらい抑えられました。

現在、指3本。

バイト+2回もリアの足ばらした割りに疲れていません。

今、本当にうれしいのです。

さて、次はタイヤとブレーキですね。

ホイールはラリースパルコがあるけど、まだ合わせてないしどうなんだろう。

後、一番の問題がkeiのダウンサスが3セットくらいあること。

デジカメも買ったことだし、ヤフオクに流そうかな。