きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

良いことと悪いこと

髪切りに行って、GNの写真撮って相手の保険屋さんとの対話。

GNのタンクに2箇所凹んだ後があったけど、股間を強打した後だろう。

玉が無くならなくて良かった。

玉はなくなっても竿があればなんかなりそうな気もするけどどうなのだろうか。

対話の結果、0:10になりました。

相手の方がそうして欲しいとのことで感謝です。

やはり、相当な飛び方をしたのだろうか・・・

あのときの映像があれば俺自身が凄く見てみたいという気持ちになる。

GNと衣類とヘルメットは少ない無難な金額の提示をしましたが、貰えるだけありがたいのです。

試行錯誤した時間、GNは帰ってこないものの、それはそれで次に行かせる何かを手に入れたと思ってプラス思考で行こう。

今日から出勤だったのですが、色々とトラブルがあったため予想外の6時間勤務。

腰と右足に少し違和感。

腰と足は大丈夫だと思っていたのに・・・少し残念。