きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

結局まともなのは買わないのですね、

GOOBIKEで見積もりとりまくっていたけど、今のやりたいことを考えるとローンするのに抵抗がある。

GNを失った今は、パッと見て欲しい車体と絶対に欲しい車体の区別が付かない状況になっていると思う。

オークションでそれなりの安いバイクを手に入れて直して乗った方が楽しいという結果になりましたw

早速、オークションで新しいベースバイク買いました。

GNより安く手に入ったけど、GN並みに直すところありそう。

その直す工程が楽しいのです。

どうせ、ぶっ壊すからクランクできればぶっ壊れていても良いのです。

明日から出勤です。

直す、カスタムするために程ほどに頑張る。