きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

竜巻

写真撮ろうと思うけど、それほど撮りたいとも思っていないので撮ってないですw

近日中に公開ということにしておきますw



今日のネタは『ころねの後ろにカーテンの竜巻が襲い掛かる』

koroinu6.jpg

郵便屋のバイクが来て、いつものように吠えまくっていたらカーテンが巻きついていました。

後ろだったから何事も無かったけど首に巻きついていたら大変なことになっていたかもしれない。

一緒に居た時に巻きついていたから良かったけど居なかったら可哀想なことをしたと思ってしまっていた。

家の前に止めてからのポストの距離は10mくらい。

ポストまでの距離でターンされたのならわかる。

エボを止めてある前でターンされていた時から少々腹が立っていたけど、敷地内に入って来るのやめて欲しいものです。

家の前に車を置いていると歩道からポストまで歩いて投函してくれますが、何も無ければ乗り込んで来てくれますw

誰も敷地内に入って良いとは今までに一言も言っていないから、歩道から歩いてポストまで投函してください。



髪の毛切ったけどやり過ぎた感がある。

kamgtt.jpg

『これで良いですか?』

多分、これで良いですか?というのはそれでカットした人が良いと思うラインなのだと思う。

それに、『もう少しバリカン入れて、刈ってみてもらえますか?』というとこういうことになるんだと思うww

セットしなければ少し横に広がるので芝刈り君かセサミストリートのバートみたいになる。

切ってきて母親が言った一言

『観葉植物かアメリカの大学の帽子みたいな髪型』

ちょっと気になるけど、セットすれば何とかそういう風にはならない。

もう何でも良いよ、俺自身が変な奴だから別に良いという風に割り切ろうw

シャンプー代とドライヤー代節約でなかなか良いですよw

シャンプーなんて真ん中の毛のお手入れという感じで楽しいですよ?