きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

糞ゲのトロフィーを集めるとゲームやっているとは思えなくてやらされている感が出てくる

PixlJunkのエピソード5進めていたら、オントロの件であにふみからメッセ。

家に来てやっていたけど、マッチング率が低い。

時間帯が肝心なのかもしれない。

談合の結果、勝利と一点も与えなかったのトロフィーを獲得。

連続のトロフィーはキツイ。

マッチング率が低いのはわかったけど、接続エラーが出るのが問題。

Vitaの他の接続関係は問題ないので接続環境が悪いのではなく向こうが悪いのだろう。

かなり運が必要なゲームだと思った。

こんなゲームに運を使うなら宝くじに運を使ったほうが良いだろうw

あにふみ妹参戦+PS4ダウンロードで確率が上がるかと思われる。

次回はいつになることやら。