きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

色々な人間が居るから仕方が無い

カリブーントロピカルパンチ

karibu-n.jpg

これは甘かったけど美味しかったです。



何かそんな感じはしていたけど、やっぱりそうだったんだと思った今日。

薄々気づいていた何かが今日という日に解き放たれてしまった・・・

ニートの勘ですw

もし、そうなったとしたら俺がニートってわけには行かないだろう・・・

人生観50%変わりそう。

むしろ、ここでこうなると思っていなかったから少し焦っている。

趣味も無くて友達も居なくて出かけもしなくて働いていれば、普通に金たまりますよね・・・

それが良いとか悪いとかの問題じゃなくて人間としてどういう人かということになる。

しかし、色々な人間を見れて俺としては勉強になります。

私事でスマソ。