きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

そういうこと

4月の中旬くらいから毎日更新するといってから毎日更新しています。

いつまで続くことと思いながらも意外と続いているw

ブログを更新する時間を作る、何かを考える時間、ボケ防止ということで良いんじゃないでしょうか。

ちょっと時間がかかりましたが、プリンセスアーサーのプラチナ取れました。

この手のゲームで忘れてはいけないのはルートに入ったときの回収用のセーブ。

これを忘れてしまったため時間がかかりました。

キャラごとの選択肢全埋めというトロフィーがあったのを忘れていました。

その後は、スーパーモンキーボールやってて疲れてきたのでみんいつ。

みんいつも1年前と比べてアクティビディ少なくなったものです。

三極姫は晋ルートで進めて3つ確保したところで兵13000くらい。

曹操軍に攻めて見ようと思い攻めると5300の軍に勝利時に3000まで兵を減らされてしまう結果。

俺が下手なのかこのゲームの仕様なのかわからないが糞過ぎる。

確かに、このゲームで強いのは三国志の三国と晋と袁術袁紹

戦闘もブラウザゲームのゲームって感じの戦闘だしチュートリアルもそれほどわかりやすいとはいえないし手探りです。