きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

アサクリリベ

アサクリリベはシークエンス6終わりました。

やってて思うけど、2とブラザーフットと比べて作業ゲーム、つまらなくなっているような感じがします。

俺がこのシリーズに飽きてきたということなのかもしれないけどね。

アジトの防衛戦というシステムも追加されていますが、苦痛です。

何か、フルシンクロの条件に誰も殺してはいけないとか刃物を使用しないとか良くあるけど、何のためのZ指定なのかと…。

エツィオにこだわるのはいいけど、爺になったエツィオでプレイってのも何かやる気失せるよ〜。

後、デズモンドの現代版。

これも苦痛。

やる気失せます。