きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

目指すはケツのライン

金が無い。

全てエボに消える。

出張手当貰ったはずがもう無い。

どれだけ金掛ければ俺の心は満たされるのだろうw

skypeしてて、マッキンのアンプ欲しくなった。

今月の給料日まで考えておきます。


tibimelolo.jpg

今日、郵便局に行ったら変わった制服を着ているJK発見。

コスプレじゃなく生徒手帳出していたのでJKww

まぁ、それはどうでもいいとして、受け取りのサインをする時がヤヴァかった。

画像のちびめろ君のような体勢ww

スカートはここまで短くないけど、物落とした振りして拾えば見える。

ということはせずに、この見えるか見えないかの絶妙なラインを楽しみました。

俺はパンツが見たいのではなく、スカートの中が見たいのです。

見えれば面白くない。

中身を見て残念な結果になったら楽しくないでしょ?ww

このスカートの中が見えるか見えないかのラインが一番興奮する。

心臓バクバクで興奮した。

生きてて良かったと思った瞬間でした。

そして、白沢理恵のSleeping Candyを聞きながらミラクルファイアーボールの音とともに幸せを感じながら帰りました。

これをお金で買えない幸せというのでしょう。