きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

名前が良かったからとか

mrclfirb.jpg

フジツボFGKから5次元 ミラクルファイアーボールに変えました。

FGKは重低音で、ミラクルファイアーボールは少し高めの音です。

FGKより抜けが良いです。

このくらいの音が一番楽しい。

何よりもミラクルファイアーボールという名前が俺の心の中の何かを揺さぶります。

日本語訳にすると奇跡の火の玉?で良いんですかね。

パワーゲッターはゲッターロボって感じですね。



SWD-1600も移設しました。

助手席の下に起きたかったのですが、入らなかったので却下。

後部座席の足元に置こうと思いましたが、アンプがあるので無理。

なので、トランクに置きました。

微妙に鳴っているというのがわかるくらいですね。

というか、マフラーの音と同化してどっちなのかわからなくなるww

でも、その位が丁度良い。