きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

走りすぎた

オーリンズPCV取り付けました。

keiタソの車高調取り付けより楽でした。

取り付けは楽でしたが、走ってみると気に入らないところがあり何度か調整し直しました。

走った結果、良い所まで行ったと思いますがまだ完璧じゃないような気がします。

暫く今の状態で様子見てから考えます。

2日でガソリン無くなりました。




utail.jpg

本当はダウンした車高の画像を取りたかったのですが、暗かったため綺麗に取れなかったです。

ランクルームの内張りを剥がしたので、ついでに取り付けたユーロテール。

綺麗に取り付きません。

純正に比べて隙間ができます。

違う国で作っているものなので、こういうのは仕方が無いです…。

戻そうか考え中。

ガーニッシュとマッチしていない気がする。