きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

オーディオ取り付け

今日はオーディオ関連です。

ダラダラとやっていたので時間掛かりました。

dctr-1.jpg

DCT-R1です。

バッ直キット入れてあります。

純正オーディオだと隙間無く綺麗に埋まるのですが、社外だと隙間が開きます。

下は…仕方が無い。

何か考えます。

内臓アンプは使用せず、アンプはKAC-846使用です。

アンプはそのうち変えます。

alpiness.jpg

DDC-F17Cです。

未使用品と書いてあったので購入。

MDFバッフルもつけたので、内張りが付けれなくなり内張りを加工しました。

ツィーターは純正のツィーターの穴に埋めました。

そのうち付いていた台座に埋めようかと思います。

今の状態でクリアな音が出ていますね。

スピーカーももう少し馴染んだら変わるかもしれない。



取り付けてからアイドル時の電圧が安定しない…。

カオスに変えようかな。



明日は気が向いたら黄色い車高調入れます。