きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ふみゃ

今日は暑かったですね。

電車の中と教室は寒いですがw



久しぶりにゲームがしたくなったので、姦○やりましたです。

3年前にフルコンプして、またやりたくなるゲームなのです。

お気に入りは沙緒ですね。

ああ、やっぱこのジャンル大好き。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

そんなジャンルです。

学園純愛とか相姦とかも好きだけど、このジャンルが無しではどうにもならないね。

まぁ、一番初めにやってハマッタゲームがSoleilの逸脱ですから・・・。

さーて、明日も程々に頑張りますかw