きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

この気持ちが白く輝くから

ビールを大量に飲みたかったのでスーパーまで飛ばしていきましたです。

まぁ、それなりに買って、飲んで知らないうちに寝ていて目が覚めたら朝6時。

もう一回寝てバイトの時間、1時間前。

ちょうど良いくらい。

HKSのCAMP2が欲しいんです。

頑張って金貯めて買うです。

目標が必要なのです。

何も目標が無くただ生きているからということは出来ない人間なのです。

生きている意味が欲しい。

普通じゃなく、人と違った生き方がしたい。

それが、批判されようと、その意志を曲げることはしたくない。

10年ほど前からずっと思っていることです。

ああ、もうこんな時間。

早く風呂入って寝ないと明日がキツイ。