きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はにゃりん

スポンジゴムを買ってきてDVDデッキの下に取り付けましたです。

supogomu.jpg


スポンジゴムの下にマジックテープを貼って、ようやく助手席の下に置けるようになりましたね。

まだ置いていませんがw

配線してから置くことにします。

ギボシ端子を買うの忘れたので、取り付けはまだですね。



土日で休みです。

バイトありますが・・・。

あー、行きたくない。

学校へ行くより疲れるんです。

そもそも、本来21時までなのに、ここ最近21時30分まで残業させられるのが嫌です。

21時30分から来る人が居るからだってさ。

21時に来るようにしてくれれば良いじゃん。

1人だけにそんな都合のよいことさせて良いんですかね。

全くもって、おかしな話です。