きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ちょっと考えますです。

dv.jpg

デッキだけでも取り付けてみようと思い、パネルを開き取り付けた結果・・・。

配線が多すぎて最後まで入らない・・・。

流石に、あのスペースにデッキ2台分の配線を入れるとなると難しいですね。

というか、入ったら入ったで少し心配^^;

助手席の下に防振対策してつけるとしますか。

センターに付けれるほど、立派なDVDデッキじゃないんで別にどこに付けても良いんですw

とりあえず、映ればそれでおk的な感じです。

その前に、それらの部品を買う金が必要なのです。



今月中旬の休日にある就職セミナーに行かないといけない結果になりましたね。

選ばれた15番目までは強制参加なのです。

まぁ、いつかは行かなければいけないことですからね。

とりあえず、選んでくれてありがとうという気持ちで頑張りますw

さて、飯食って風呂入って寝ますか。