きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ヤフーポイント消化 ランディ

期間限定ポイントの期限が後2日だったため、何を買ってやろうかと迷った結果、ランディーデジールを買いました。

CU8_HfMUEAARP_O.jpg



普通のでは面白くないので面白そうなものを買ってみました。

CU8_InFUAAEGRpg.jpg



脱がせる楽しみもあり良いんじゃないでしょうか?

CU8_JjfUwAAAvjh.jpg

味は、脳天まで突き抜けて鼻から出てくる良い香りという感じでしょうか。

これストレートのショットで飲むと次の日に残るので注意。

空になったら肌色の絵の具の水でも入れてみようかな?



今日はm、BBQしました。

CU9gdfUVEAAoNSc.jpg

4,000円位するミスジが半額になったので買いました。

ミスジって素晴らしい肉ですね。

あの綺麗な肉の見た目、食べた時の食感は柔らかく油が乗っている感じがするのに後味はすっきり。

あの肉は一度食べたら素晴らしさを感じられる。

俺が『ミスジ』で思い出したのは、炭焼喰人ミスジというポルノ。

始めは何なんだこいつはと思うけど。見ていくとなかなかエロの世界を堪能できるポルノだろと思いました。