きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

XV400ビラーゴ 8 多分もう終わり。

CUeJEOvUcAAgshw.jpg

晴れた日の通勤に毎回使っていたのですが、とある日の帰宅時に回転数が安定しなくなり止ってしまってから放置していたのを直そうと思って開けました。

バッテリーだろうと思いブースターケーブルを繋いで始動させましたが、何かがおかしい。

スロットルを開けるとアフターファイヤーの連続で波打つ感じの呼吸。

そして止まる。

再始動しようとして、スタートスイッチを押すとエンジンが掛かる音は全くなくキャブから詰まったような音とスターターリレーから異音。

もう諦めモードです。

もう少しスムーズに走る早いバイクが欲いと思っていた最近です。

もうジャメリカンは買わない。

乗るとしてもビラーゴを直して乗るということくらいになるだろう。

来年の4月まで働いていたらバイクを買うことにします。