きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

XV400ビラーゴ 7 ツーリング

41のはじめの道の駅。

CPiyePNUAAA0eJC.jpg



松本に向かうことになりました。

CPjDcwEUYAAKX5q.jpg



周辺の景色

CPjFBj6VEAA4xw_.jpg

CPjFCHdUwAAb1rW.jpg



俺がしん穂高が終点とは知らずに進んでいったため、しん穂高に着きました。

CPjMG0QU8AAbGmJ.jpg

でも行って良かった。

この景色は実際に見るとすばらしい。



安房峠の上

CPkA21lUAAA2iHh.jpg

良い所だけど道が悪く色々とキツイ。

IMG_20150923_140248.jpg




帰りの道の駅の飛騨古川

CPkj0F7UwAAMIAp.jpg




19時くらいに帰還。

乗りはじめが3万8千〜だったため、今日4万行きました。

CPlIoc9UwAEGPBy.jpg

ビラーゴ400を走らせて1,154kmか。

バイクは最高です。

バイクに乗リまくって疲れるのも最高です。

その後に飲むビールも最高。

心が満たされてしまうのでお腹が空かない。

確かに車は安定して制動力も良いけど、俺はバイクに乗っていないと色々な所へ冒険はしなかったと思う。

寝ることが好きで家でゲームばかりしていた俺が、この歳で早起きして一日中バイクを走らせるのが楽しいと思ってしまった・・・

不思議なものです。