きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

XV400ビラーゴ 2

オークションで買ったマフラーに交換。

CMWkLgnUsAEPF-C.jpg

サイレンサー無しだとうるさすぎる。

デイトナサイレンサー入れてもまだうるさいくらいです。



リアサスも交換。

純正

CMb4wx5UkAAEGOV.jpg



在庫処分で買ったRFYの265mmサス。

CMb4yduUkAAi-0m.jpg



初めから比べると凄く綺麗なバイクになったけど、問題山積み。

CMgVgsvUwAAQ8cM.jpg



走りに行った帰り道の信号でエンスト。

脇に寄せてセルを回すと掛かるけど何かおかしい。

スロットを開けても加速するけど途切れ途切れになって排気音が異常な音。

何とか家まで帰って止まるとメインタンクの横から水槽のポンプのような酷い音と振動・・・

音の正体は燃料ポンプ

CMhQEFYUkAAcT9U.jpg

キーを挿してオンにすると同じ音が6秒くらい続いて静かになるので燃料ポンプが悪いのかな。

とりあえず、燃料ポンプは一度も変えてないみたいなので新品にして同じようなことになるなら他の電気関係を探ってみることにします。

問題が多すぎて良い教材になっています。