きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

忘れた時用のメモ 新しく組んだPC

ASRock H97 Fatal1ty

CNO0QchUwAAfSsM.jpg

値段が安い割りに見た目が格好良い。



i5-4460

CNPAS8CUkAA_uXx.jpg

CNPAUIKUwAA3iAA.jpg



CPUクーラーはクーラーマスター HYPER TX3

CNPDaZmUcAA96ww.jpg



値段とクーラーマスターのブランドで決めました。

CNPDYp5UkAA7wVO.jpg



メモリ8GB2枚

CNPEszAUwAATtxa.jpg



MSI RADEON R9 270X

初めはGTX560Tiにしようと思っていたけどプラス6,000円なら、どうしても試して見たかったR9と思って思い切って購入。

CNTpBWSUsAAempZ.jpg

この大きさに感動し、性能にも感動。

CNTpCbtVEAI1E9C.jpg


ケースはサーマルテックのコマンダーG41で少し余裕がある感じです。

CNTs8W3U8AAbY3u.jpg



Win7インストール完了。

CNTtT3FUEAAWl5T.jpg

これは説明書がある+新品のパーツということで組みあがらないということは絶対にない。

このPCで今までに組んだPCは5台目。

Pen4のMe→X64のXP→C2DのXP→Pentiumの7→i5の7

ビラーゴ400はどうなるのだろうか。