きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2月14日という日 そして猫田さん再来

今日、帰ってきたら車庫に黄色い目をした黒猫が姿を現した。

あの感じは、猫田さんか猫田さんの子孫だろう。

俺も久しぶりに黒猫を見たので、猫田さんだ!と嬉しくなってしまった。

魔女子さんよりも猫田さん。

黒猫は可愛い。

毛並みが良いと余計に可愛く思えてしまう。

再び黒猫が姿を現したということは、俺も箒に乗って空を飛べる日が近いのだろうと思ったw

神秘的に思える一日の始まりだった。(24時過ぎていたのでそういうことです。)

また会えるかな?

黒猫に会えると凄く嬉しくなって元気になれる。

モフモフして可愛い手を触りたい。

猫は素晴らしい。



2月14日

今年は無職じゃないのでこういうイベントはあると思っていた。

モロゾフのチョコレート

chokolate.jpg

この2月14日という日はチョコレートを進んで食べない俺にとっては少し困る。

過去にチョコ以外の物をくれた人も居ましたけどね・・・。

モロゾフのチョコレートはコンビニで売っているような良くわからないチョコレートとは違うということは俺でもわかるw

返しは何にしようか今から考えないといけない。

適当に売っているホワイトデー向けのお菓子なんて個性が無い+適当すぎてつまらない。

例え義理であっても、その人に合った必要とされるものを送りたいと思う。

日々の観察力が必要とされる何かのイベントと思うしかないです。

必要な物なんて日々の行動を見ていれば余裕なんですけどね。

どの物にしようか悩むのが今です。

嘘でもいいから他の人が送らないようなものを送って俺の前で喜ぶ表情を見せろ。

そんな感じですw