きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

マスタードゴールドのウィッグ届きました。

masuta-dogold.jpg

国際小包だと結構時間が掛かるのですね。



ポケパレルは、なかなか良い機能だと思いました。

パーティーが確定したら、ハートをあげて絆を深めたいと思います。

どのポケモンを入れて、外してなどなどしているので全然進んでいません。

そのため、ギルガルド一匹で進んでいるような感じになっていますw

そういうことなので、チャンピョンロードの半分くらいで止まってます・・・

それよりも、退職届書かないといけないです。

面倒くさくて放置しています。

今月中で良いってなると後回しになってしまいますよね。

明日くらいには書こうと思っていますけど、今はポケモン優先なのですw