きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日はポケモンです。

ポケモンは寝転んでやれるので良いです。




ブラッキーとエーフィーとニンフィアクチートは確定です。

pokemonx3.jpg

スパトレとポケパレルを最大にしてしまいました。

後2匹はどうしようか考え中。

ニンフィアは凄く可愛かったので、もう一匹ニンフィアということもありえるw

移動用に空を飛ぶなどの秘伝技を覚えているポケモンを引き出さなければいけないということを考えなければ、好みの問題に出来るのです。

フレンドサファリで最後の一匹がなかなか出てこないのがいるけど、時間帯関係しているのかな?

それよりも、ニャースが欲しい。

ペルシアンに進化させてPTに追加と行きたいけど、どこにいるかわからないのです。

フレンドサファリか持ってこないといけないのですかねー。