きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ごめんで済めば警察は要らない

昼にシートベルトの検問で止められました。

降りていって

何で止められたのか理由を教えてください。というと

『ああ、もう4点式つけていたなら良いよ。ごめん。もう帰っていいよ。もういいから早く帰って。』

人を止めておいてこの言葉は無いだろ。

言葉遣い知らないのか?

公務員様は色々と素晴らしいww

4点式もわからないような奴が取り締まっているんだから凄いよね。

もっと違う事に力入れたら?

シートベルトなんてしてなくて死んでも自己責任でしょうww

家の近くで毎日珍走している奴居るんだけど、そいつら捕まえてくれないかな。

シートベルトよりよっぽど住民にいいことになるんだと思うんだけどね。

県警さんwww