きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

神様が与えてくれた期間と思えって? 俺は神なんて信じないし俺が神になるからなww

こういう期間は普段連絡を取らない人とも何故か取れてしまうという不思議な期間。

今日は一年半ぶりに連絡を取った昔のリアル+オンゲ友達。

まだ、廃やっているのかと思ったら、ちゃんと就職したらしい。

やっぱオンゲは続けているみたいでPSOやる気になったらメールくださいとw

それから今度飲みに行きましょうという話になり、

本当に俺と一緒に飲みたいの?と言ってからの

『俺、○○さん(俺の名前)より酒癖の悪い人にまだ会ってないから飲み会なんて余裕ですよ。本当にありがとうございます。』

と感謝された感じですけど…

完全に俺の記憶から消去されていた、あの時の嫌な事思い出してしまったじゃないか…

あれは書けません。

半分くらいしか覚えていないので盛られている感もありますが、本当なのかがわからないところが怖い。




さて、どこかに遊びに行く予定を立てていますがどこに行けば良いのかわからないw

思いつく事は

めろんと一緒に温泉に一泊

まだ、エボにはめろんを乗せた事がないから良い機会かも。

興奮してきた!!

明日から探してみるとします。

とりあえず、俺という人間をスリープ状態にします。