きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ひゃっほー

筆記試験するということで行ってきました。

求人情報の選考に書類と面接だけって書いてあったのに…。

一般常識ですら危ういのに小論文書けって言われたらもう無理。

将来の希望?夢?

知らないって。

こっちは、夢だの希望だのそんなこと考えて居れるほど余裕無いんですわ。

夢や希望では飯は食えないのです。

正直に書きましょうか?

全ては金のために働くんですよ。

もう駄目だね。

一行しか書かないで提出しようとしましたから。

駄目だし食らって半分埋めて提出。

面接の後に約10日で合否出すって言ってて、一般常識だの小論文書けってなるとは思っていもいなかった。

駄目なら他探すから。

もう知らないし、どうでも良い。

今日届いた、カスタムメイド3Dやるから。

cmd.jpg
キャラ作成+ストーリーっぽいのがあって現在は良い感じ。

C2D 2.5G メモリ2GB RADEON HD3450で普通に動いています。

グラボ壊れているのか知らないけど、ATIへのエラー報告の表示が多発するんですが…。

明日、多発したら買い換えますです〜。

給料が思っていた以上に多かったので少し余裕が出来ました。