きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

落ちていく何か

今日は11時過ぎに起きて、3度目のパーフェクトワールドを見てから昼寝。

あんな親父が居たら良いって思いますね。

まぁ、脱走した囚人なんですけど。

とりあえず、一回起きているから昼寝で良いよね?w

昼寝する前に、めろんちゃんを見て途轍もなくムラムラしていたので一発やって寝ますた。

めろんちゃん最高♪

で、起きたら17時過ぎ…。

あにふみさんからメールが来ていたので、音声チャットしながら対戦w

色々やりましたけど、久しぶりに熱くなって楽しかったですわ。

その後はスカイプ

そして、深夜3時。

それから、色々しているとこの時間。

まるで絵に描いたような今身分の生活。

そろそろ改善しましょうかねー。

とか言いながら、カスタムメイドがやりたくて堪らないのですッ!

何か、日に日に落ちていくような希ガス

どうなるんだ、俺の人生ゲームw