きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

つるぺったん

今日も、お腹の調子が悪い。

嫌になるです〜。

はぁ、今日は本当にイライラする日です。

まずは朝。

就職のセミナーみたいのがあって?掛ける練習ぽいことをしていたらしい。

当然、遅刻していた為そんな話は知らない。

で、席に着くなり

『じゃあ、お前からやれ』

とりあえず、何をすればいいかわからなかったので『何をすればいいのですか?』というと

『遅刻したくせにそれは無いだろ。自分で考えるか回りに聞け。とりあえず後回し。』

こいつ、マジでおかしすぎる。

聞いていない人間にやれといわれて何をすればいいかわからないのは当然。

それでわかるなら、私は何かの能力者にでもなっているでしょうw

で、電話の練習の時の対応も何か嫌味ったらしい。

本当の所、練習はどうでもいいとして遅刻した腹癒せでしょ?

その後に電話の対応のことをグチグチといわれました。

あまり、歯向かうような事はしたくなかったのですが、今日は我慢の限界です。

もう、どうなってもいいからこいつだけは許せないって感じになって反論。

体調が悪くて遅刻してこんなことをされたらそうなるかと。

遅刻の理由くらい聞く耳もっても良いんじゃないかな〜。

遅刻して怒られるのなら何も言いません。

こちらが悪いのですからね。

こういう風にされると腹が立つのです。

あ〜あ、S学科長が不慮の事故で逝ってくれないかなw

後は郵便局で、ゆうメールと伝えたのに定形外郵便にされているしどうなっているんだか。

郵便局に前からいるあの女マジで役に立たない。

100円損してしまったですー。