きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほよほよ〜

結局、スタンドバイミーは見れなかったです…。

起きたのが14時40分だったのでね。

それからは、バイトです。

何か疲れが一気にきた感じです。

その後は8やって、出品してお買い物に行って現在に至りますです。

後は、こたつを片付けたくらいですね。

一本飲んだ後にステーキ肉400gはキツイ。

ああ、もう直ぐGWも終わる。

次のまとまった休みとなると、夏休みくらいですかね。

最後の夏休み。

嬉しいのか、悲しいのかわからない。

本来ならば、早く来てほしいのですが就職が決まっていないことを考えると…なんとも言えない。

2日後には、また現実に引き戻されるのか。

来年の4月からは春休みも夏休みも冬休みも無いのです。

間違っても、4月からずっと休みってことにはなりたくないですーw

毎日バイトをしていると、大学を中退してから3年ほど続いたフリーター時代のことを思い出します。

月4日の休みで良くあのバイトを続けられたものだと思います。

今のバイト先は今年で4年目か。

今となっては、辛い事も良い思い出となっています。

バイト始めてから色々な人と出会ったなー。

まぁ、色々な人との別れもありましたがね。

さて、寝ますです。

おやすみですー。