きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

断酒しているから カプチーノ EA-11R 買ってブリッツの車高調入れた

朝からやる気が無いので、ウォーミングアップにバッテリー交換から。

 

f:id:melorinr:20161011003313j:plain

 

寒冷地のカオス仕様になりました。

 

f:id:melorinr:20161011003419j:plain

 

RSRのダウンサス入っているせいでジャッキが入らない・・・

 

f:id:melorinr:20161011003322j:plain

 

左右にパンタグラフ入れてあげます。

 

f:id:melorinr:20161011003325j:plain

 

今回は、ワコーズのラスペネを使用しましたが取れなくて困ったってことは一度も無いくらい素晴らしい商品。

 

f:id:melorinr:20161011003342j:plain

 

フロントは上の長いボルトを抜いてあげれば簡単に交換できます。

 

f:id:melorinr:20161011003328j:plain

 

車高調のほうが短いですね。

 

f:id:melorinr:20161011003331j:plain

 

シートは後で弄ればいいかと思ってそのままの状態で、指1。

 

この状態で様子を見ることにします。

 

f:id:melorinr:20161011003335j:plain

 

ついでにクスコのタワーバーも入れました。

 

f:id:melorinr:20161011003340j:plain

 

リアが面倒くさいです。

 

プーラー使わないといけないのかと思っていたけど、ゴムハンマーで叩いたら余裕でした。

 

手順を間違えなければ簡単に交換できます。

 

f:id:melorinr:20161011003347j:plain

 

またまた、ついでに入れたタナベのリアタワーバー

 

f:id:melorinr:20161011003348j:plain

 

リアもシートは弄らない状態で指1.5

 

f:id:melorinr:20161011003345j:plain

 

ホイール アドバンRC 15インチ 6.5J+42

 

タイヤ ATR-K SPORT 165/50R15

 

6.5J+42で全然問題なかったので、6.5J+40でもいけそう。