きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

気が向いたらはじめる

別々の場所で買ったの物が、今日という日に全ても物が届くと嬉しい。

CMの桃太郎、金太郎、浦島太郎のように猫と佐川と郵便がシンクロしましたね。

okaimononono.jpg

今日は寒いし雨が降っているので、嬉しいという気持ちだけで満足しておくとしよう。

やる気が無いので休みで晴れてやる気がある時にやるとします。

タイヤ交換ついでに変えれる場所を変えようと思って買いすぎた感じです。

冬は夏が恋しく、夏は冬が恋しい。

夏と冬は匂いが違う。

一番ベストなのは9月中旬くらいです。



最近、マインクラフトやってます。

トロフィーはあるものの意識しないで、自由で遊び方が限定されていないので楽しいです。

無駄なことをしていても楽しいと思えればそれでいいのです。

そういえば、GTA?でクロカン仕様みないな車で上がれるところまで山に上がって走ったりするのが好きだったのですw

後は、登山している人の邪魔をしたりするのも好きでした。

自由な発想で遊べるゲームは楽しい。

レールの上でやることが限られているゲームは初めは面白いけど途中で嫌になる。