きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

探索

新たな山道を探すために走りました。

探す前にいつもの場所に行って気分を高める。

gn125201409081.jpg



下って真っ直ぐ走っていたらダムの看板があったので行ってみました。

gn125201409082.jpg

ダムの前の方

gn125201409083.jpg

ダムの後ろの方

gn125201409084.jpg

もっと山道を期待していたんだけど、一般道みたいな道を行くと着きます。

ここから先の道に進みましたが特に面白そうじゃなかったので戻りました。




戻って少し行くと滝があるという看板があったのでその方向へ行くと滝100mの看板の前に着きました。

gn125201409085.jpg

滝に通じる道

gn125201409086.jpg

歩いていかないといけなかったようなので滝は放置。

Y字路になっていて左が塔倉山線で右が滝に通じる道です。

gn125201409087.jpg

こんな道です。

gn125201409088.jpg

進むと崩れた岩や木が折れて道路に落ちていたりします。

gn125201409089.jpg

もっと先に進もうと思ったけど、こういう光景見ていたら進む気も無くなり折り返して帰りました。

熊とか普通に出てもおかしくないような場所でした。