きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

レディリバティ終わり

倒したワニが頭の上について来ました・・・

asakurilad3.jpg

移動できない場所で無理やり移動すると変なスペースに入れられたり、固まったりするゲームのようですね。

アップデートしてこれなのでこういう仕様だと思うしかないですね。



残りのトロフィー回収して終わりました。

asakurilad4.jpg

完ぺき主義は13レベ→14レベ15分くらい、14レベ→15レベ15分くらいでした。

一番時間がかかると思っていたトロフィーでしたが、すんなりと終わりました。

一番時間がかかったのは人間の盾。

3人目までタイミングをつかむのに時間がかかった。

4人目以降からは順調に進みました。

プレイ時間を見ると20時間程度で終わったので、アサクリシリーズにしては早く終わるほうだと思います。