きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

無双

寝ている間は100時間目指して放置。

今日は取れなかった。

無双6猛将伝やってました。



就職の話が来たけど、どうするか迷っている。

PCのトラブルとかワード、エクセルの作成のお助けをしている造園屋さんからの紹介で、友達の会社から倉庫のピッキング作業の工場の幹部候補の話しがあるけど行って見たら?ということなんだけど、どうなんだろうか・・・

何かくるところまできてしまったなーって感じです。

何か将来の不安というものを感じられなくなってきている。

別に良いかと開き直れる自分が怖い。

その話は少し考えます。